人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜がいっぱいお弁当

月曜日から新学期が始まりました。
初日からお弁当持ちです。
夫一人分のときのお弁当は、ずいぶんと手抜きをさせてもらいました。
月曜日のお弁当。
野菜がいっぱいお弁当_c0124780_13422138.jpg
・おでんの里芋、ちくわ、野菜天 ・鶏ハムと青梗菜のごまあえ 
・なすともやしの炒めもの ・梅干しごはん
手の込んだお弁当ではありませんが、野菜をいっぱい詰めました。

小学生のいる夏休みを久しぶりに送りました。
海に行ったし、山でキャンプもしました。
プールで泳いだし、宿題もちょっぴり手伝いました。
振り返るとまあまあの夏休みを送れたのではないかしら。
家族5人そろってのお出かけも、次男の強い希望で実現しました。
ほとんど何も日記に残さなかったのが残念だったかな。
by takasatoya | 2009-09-02 13:59 | お弁当
<< ハヤシの入ったオムレツのお弁当 かぼちゃでおやつ。 >>