人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当箱いろいろ

すっかりなまけ癖がついてしまいました。
やっぱりお弁当の写真ぐらいは残すことにしました。
新しい月に変わったし、2月からまた頑張ろう。

3兄弟のお弁当を作るのもあと、2か月を切りました。
一人は高校卒業。
もう一人は小学校入学です。
お兄ちゃんは大学にではなく、専門学校に行くことに決まりました。

1月初めから娘のお弁当箱はご飯が保温できるタイプのものを使っています。弁当仲間のお友達の二人が12月から保温タイプのものを使っているからこれにする、と一緒に買い物に行って決めました。
お弁当箱いろいろ_c0124780_13522329.jpg
・鶏の竜田揚げ ・ブロッコリーとまいたけののソテー ・冷凍フライドポテト ・ご飯

夫の出勤が一番早いので写真に入っていません。

まだまだ、お弁当作りは続きます。
by takasatoya | 2009-02-02 13:58 | お弁当
<< うちの恵方巻き ご飯がいっぱい弁当。 >>