人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬のバラ

絶え間なく咲き続けています、ウエディングホワイトです。
冬のバラ_c0124780_19345343.jpg
雨上がりの今朝の様子です。
気温が下がってきたのでつぼみが開くまでに時間がかかります。
右に写っているようなつぼみがまだ5つもあります。
冷え込んでしまうと開かないかもしれません。

次男のリクエストで作ったチョコ蒸しパンです。
冬のバラ_c0124780_19364769.jpg
昨日、お友達のtomorin。さんのところで紹介されていた「チョコ蒸しパン」を少しアレンジして作ってみました。
板チョコをパキパキ割って入れました。少し混ぜすぎたのかもしれません。中心部分が膨らみませんでした。
チョコの味がする、次男好みのパンになったようです。
次男の大好きなおじいちゃん(私の義父)が作った作品も一緒に。
by takasatoya | 2008-12-18 19:49 | バラ
<< 2008年が終わろうとしています。 肉と野菜の炒め物弁当 >>