人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレートをもらいました。

バレンタインのチョコだよ。お母さん大好きだから、あげるね。と二男からもらいました。
チョコレートをもらいました。_c0124780_8391071.jpg

でも、自分が食べたくて、おじいちゃんに買ってもらったに違いありません。
お母さんのものだけどみんなで一緒に食べようよ。と早速開封しました。
チョコレートをもらいました。_c0124780_8382323.jpg

好きな人からもらったチョコは気持ちがこもっていて、甘くておいしかったです。
じっくり味わって二人で食べました。

チョコレートをもらいました。_c0124780_8512329.jpg

先日のピザの生地が半分残ってしまったので、ピザの具を包んで焼いたものです。
この1週間は何度もパンを焼いたので、みんな飽きてしまったのか、なかなか減っていきません。見た目もいまいちだったからかも。
でも、パンつくろーと思うと、さっさと行動に移せるようになりました。
by takasatoya | 2008-02-09 09:08 | おやつ
<< 豚の生姜焼き弁当 塩鮭焼き弁当 >>