人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大根の煮付けでお弁当

今日のお弁当
大根の煮付けでお弁当_c0124780_2123724.jpg
・大根とにんじんの煮付け ・卵焼き ・茹でウインナー 
・海苔のせご飯 ・みかん
牛肉を焼いてご飯にのせようと思っていましたが。幼稚園弁当だけでしたのでウインナーでごまかしてしまいました。
高校は今日からテスト。お昼を一緒食べようと思っていたのにちっとも帰って来ません。ひとり、残り物などで食事を終えた頃、帰ってきました。「チャーハンを作って食べる。」と自分で作っておりました。

近所の風景です。
大根の煮付けでお弁当_c0124780_2116224.jpg

脚立に立派なレンズの付いたカメラで撮影をしていた方を見かけました。その人がいなくなってから、ぱちりと撮りました。
by takasatoya | 2007-11-30 21:24 | お弁当
<< 鶏の照り焼きと野菜のソテーでお弁当 お肉を使ったお弁当2種。 >>