人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食パン焦がしちゃいました。

昨夜焼いたパンです。
食パン焦がしちゃいました。_c0124780_13573251.jpg

翌朝切ってみました。
食パン焦がしちゃいました。_c0124780_13595181.jpg

NHK趣味悠々
これであなたもマイスター手作りパン工房
島津睦子
1998年9~10月放送テキストを参考にしました。
このときの放送をビデオに撮ってメロンパンとあんぱんを何度か焼きました。
今回はイギリス山形食パン
窯のびがちょっと悪く、ひび割れの音も聞こえませんでした。
でも、食べてみたら、ちゃーんと食パンです。
今朝、トーストで食べてみました。みみはしっかり、中はさくっとしたパンです。
しばらくこのパンを続けて焼いてみたいと思います。

今朝のお弁当。
食パン焦がしちゃいました。_c0124780_14191055.jpg
・鶏の照り焼き ・大根、にんじん、練り物のおでん風煮 ・大根菜飯
昨日の反省で煮物は昨夜のうちに煮ておきました。肉を焼くだけの簡単お弁当でした。
by takasatoya | 2007-11-20 14:28 | パン
<< 酢豚弁当 金平ゴボウと揚げ魚で時間切れに... >>