人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。
始めた時は お弁当や育ってている花の紹介を中心にしていました。
最近では丼同好会の時だけになっていました。

このブログをやめてしまおうかとも思いましたが
日記ですので日々の出来事をポチポチとつづり続けようと思いなおしました。

今のところ、父と一緒に楽しんでいる畑仕事や
そこから生まれた野菜たちの私流の食べ方、
自分の体力作りのために始めたジョギングのこと、
健康のことなどを
つづれたらいいなあと思います。
by takasatoya | 2010-12-23 21:34 | ごあいさつ
<< 寒ーいこんな日には、 赤と緑のどんぶり 丼同好会 >>